「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

網戸が・・・ 5月24日まなさん日誌

窓と網戸を開け放していて、蚊の侵入を許したため、

虫よけを買うまでは、網戸を閉めておこうと決めたのですが、

 

まなさんからすれば、

好きなベランダ徘徊を禁じられることが腹ただしいのでしょう、

しきりに網戸を爪で引っかいています。

 

ああ、傷んでしまう。

 

あさっての休みには、虫よけを買ってくるから、

まなさん、もうちょっと辛抱しておくれ。

 

ちなみに虫よけの毒性では、

ほ乳類に悪影響がでることはないようなので、

ごく普通のものを使ってみようと思います。

 

 

ご飯、15+30+15g。

うんち、1回。量はやや多め。太い一本状。