「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

やっぱりベランダ好き 5月17日まなさん日誌

今日は夜勤なのに、朝は6時に目覚めてしまい、

 

ボーとしたり、

まなさんのお腹にチューしたり、

たまった食材で料理を作ったり、

何杯もコーヒーを飲んだり、

Ustreamの「ももクロ」ライブを見たりしておりました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20130517193935j:plain

寝姿はまだまだあどけないまなさんです。

 

そんな中撮った、まなさんの一枚です。

 

前から思ってましたけど、まなさんはちょっと短足ですね。

 

昔飼いたいと思っていた、

アビシニアンのスラっとした筋肉質な姿とは、

全然違うけど、

それでもやっぱりまなさんが大好きです。

 

 

まなさんは、かまう時間の短いおっさんに不満を覚えながらも、

窓が開け放しになっているベランダに出て、

中に戻っては、また出てと、

自分のペースで楽しんでおられました。

 

狭くて、何もないベランダなんだけどね。

 

 

このあと、まなさんを残して夜勤に行くのが寂しいですが、しょうがないね。

 

 

ご飯、15+15+15+15+15g。

うんち、1回。中指二本分ぐらい。量多し。硬さ適度。