「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんは悪くないのにね 5月15日まなさん日誌

本日はお休みだったのに、野暮用で職場に行かねばならず、

 

帰宅したら帰宅したで、

金融機関のネットパスワードと暗証番号がわからん、

ということで、

通知の紙と、もしかしたらスキャンしたのではないかということで、

外付けハードディスクのデータをさらっているところで、

 

まなさんがパソコンに乗っかり、パソコン再起動。

 

てなことで、まなさんを叱ってしまいました。

 

 

いつもいつも、まなさんを叱ってから、

 

「本当はまなさんは悪くないんだ。キチンとしておかなかった同居人が悪いんだ」

 

と思うのですが、

 

その場は焦っているので、ついまなさんを叱ってしまいます。

 

 

以前も同じようなことをブロクに書いているはずなんですよね。

 

まなさんは日々成長しているのに、

 

同居人はなかなか成長できないようです。

 

 

ご飯、15+15+15+15g。

うんち、1回。一本状で形は良いが、合計して中指一本分ぐらいで量が少なめ。