「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ソロソロと逃走 5月12日まなさん日誌

帰宅後、くつろいでいると、台所から大きな物音が・・・。

 

すぐあとに、まなさんが逃げるように、しかしソロリソロリとした足取りで、

猫タワー上に移動。

 

乾燥していたコップやザルをシンク内に突き落とした音に、

自分も驚き、かつ、怒られると思い、猫タワー上に逃げこんだようでした。

 

なんだか、その姿を見ていたら、ニヤニヤしてしまって、

猫タワーですこしオドオドしているまなさんに、

「怒れへんから」と横腹あたりにチューしてみた。

 

ちょっとオドオドしてしまうぐらい、そんなにしょっちゅう怒っているのかな?

反省、反省。

 

なんとも愛らしいのう。

 

ご飯、15+30+15g。

うんち、1回。人の小指ぐらいのものと、中指ぐらいの一本状のものが二本。ナイス。