「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

甘えたちゃん 5月2日まなさん日誌

一日、二日と連休だったのですが、

まなさん、ちょっと甘えたちゃんに育て過ぎかな?

 

遊んでいてもひざの上に乗って長い時間くつろいだり、

眠るときもわきの下ぴったり入ってきたり、足の上、胸の上に乗ったりで、

なんだか僕に親しみ過ぎていて、申し訳なくなる。

 

ごめんな、おっさんひとりだけが家族やもんな。

 

仕事の日は12時間以上ひとりで過ごさないといけないし、

やっぱり寂しいのかな。

 

そのわりには宅配の人が玄関まで来ても、

怖がって走り回ったりせずにおっとりといてくれてありがとう。

 

新しいカメラが来たからたくさん写真を撮ろうね。

 

なかなかどのモードで撮ればいいのか難しいぞ。

 

とりあえずの一枚。

 

f:id:oldtypeossan:20130503110145j:plain

あたしかて、凛々しいときは凛々しいよ

 

 

ご飯、15+15+15+15g。

うんち、1回。量は多めで一本状のものが混ざる。