「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

デジカメ購入 4月30日まなさん日誌

出勤前にAmazonにてデジカメを購入。

一度、梅田からタクシー帰宅しているので、

思ったよりもお小遣いの残り方が芳しくなく、

結局お値段のお安いカメラになりました。

 

 

 

パソコンも買い換えねばならず、ウイルスソフトの更新も近い、

DVD、CD-Rドライブも動作がおかしいという中、

懐具合が苦しく、こうなっちゃいました。

 

 

でも、届いたらまなさんの写真をいっぱい撮るからね。

楽しみにしていてね、まなさん。

 

OLYMPUS OM-Dのつもりで(いやいや、値段が違いすぎるだろ)、一生懸命撮りますね。

 

 

 

ついでにいつものまなさんのご飯も注文。

 

 

前回の注文の際、このご飯を単体であげるのは、これで最後かななんて書きましたが、

 

ご飯の切り換えは、、

「四、五日前から次の餌を混ぜて、切り換えてください」なんて書いてあるので、

今回もこの仔猫用のご飯で、

(推定)誕生日を迎える6月頃に成猫用のご飯を混ぜて食べることにしようね。

 

 

ご飯、30+30g。

うんち、1回。どーんと一本状。量自体は平均的。硬さ適度。