「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

キー入力の達人 4月27日まなさん日誌

きのうは夜勤明け。

 

眠らないでおこうと思いつつ、
眠ってしまうのもいつも通りで、
午後2時頃に目覚めると、
まなさんは不機嫌そうでした。

 

その後は遊んだり、
一緒にベランダに出たり、
変わらない一日でした。

 

気をひこうとするかのように、
まなさんがノートパソコンのキーボードの上に座ると、

 

キャップロックがかかったり、
新しいフォルダができたり、
画面レイアウトを変更になったりするけど、

 

やろうと思ってもなかなかやれないことを、

ささっとやっちゃうなんて、
キーボード操作の達人だね。

 

帰宅するとたぶんすぐ寝てしまいそうだから、

まなさんは怒ると思うけど、
せめて一緒に寝ようね。

 

ご飯、15+15+15g。
うんち、1回。野太い一本状。大きいなあ。

 

追記:4月28日改行修正、カテゴリ指定