「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

もっと一緒にいたいな 4月26日まなさん日誌

今日は夜勤。

きのうの処理のために少し早く出なければならないし、

眠くて日中もあまり遊べずに、ウトウトしていたおっさんを、

まなさん許しておくれ。

 

日中の前線の通過?による天候の急変(突風後のどしゃ降り)を、

網戸越しに興味深そうに眺めていたまなさん、なんだかかわいかったな。

 

ひざの上で寝ているまなさんともう少ししたらお別れしないといけないのが寂しいな。

 

ご飯、15+15+15+30g。

うんち、1回。量標準的、一本状の形のよいもの。