「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

怒りのお出迎え 4月25日まなさん日誌

きのうは、帰り際にちょっとトラブルが起こり、

梅田までは電車、梅田からはタクシーで帰ってきた同居人を、

まなさんはいつも通りのちょっと怒ったような表情で迎えてくれました。

 

お腹が減って疲れていたので、

スパゲティを茹でて食べると、

パジャマに着替えずに眠ってしまった。

 

ごめん、まなさん。

 

ただ、パソコンを起動して最低限やっておこうと思っていたことを、

記憶がないのに完了させて、目覚ましをセットしていたのには、我ながら少し驚いた。

まあ、その前にまなさんが起こしてくれましたが。

 

 

ご飯、30+30g。

うんち、1回。量多め。硬さ適度。

うんちの量は少し多めに感じる、この量がもう平均なのかな。

なんか急に量が増えたように感じるので、まなさんの成長ってすごいんだなと感じる。