「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

うっぷん爆発 4月22日まなさん日誌

二日連続で、同居人がバタンキューを繰り返したため、

まなさんはうっぷんがたまっていたのか、

 

朝起きると、

同居人が勤め先に提出する書類が、

かじられて穴が開いておりました。

 

このときは怒るよりもさすがに反省いたしました。

 

まなさん、寂しかったやろうなと。

 

寝ている間も、ふとんの中に入ってくる気配で体をなでたり、

胸の上に乗っかってきたのをなでたりと、

コミュニケーションをとってはいるつもりだったのですが、

 

まなさんからしてみれば、

 

相手もされず、

ご飯だけくれても楽しくなかっただろうな。

 

 

そんなわけで今日は帰ってきてから、

ご飯を食べるまでの間にじゃらしで遊びました。

 

 

まなさん、大満足というわけではないのでしょうが、

お腹が大きく動き、

じゃらしを片付けるときもあっさり引き下がったので、

そこそこは満足してくれたのでしょう。

 

 

ご飯、45+15g。

うんち、1回。標準的な量。硬さも特に変化なし。