「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

花よりまな 4月19日まなさん日誌

同居人は仕事がお休み。

 

まなさんとゆっくり一緒に居られて、とても幸せです。

 

午後3時頃から造幣局の桜の通り抜けを見にいこうと、準備が完了したところで、

まなさんがひざの上に乗っかってきました。

 

そこから2時間まなさんはお昼寝。

 

同居人のおっさんは、
手の届く範囲に本もなく、
ひたすらケータイでTwitterを堪能した時間だったとか。

 

ふふ、かわいいね、まなさん。

 

ご飯、15+15+15+15g。
うんち、2回。量がかなり多い。まなさん、お腹どうしちゃったのかい。

 

追記:4月23日改行を修正