「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ご飯、食いつきよし 2月25日まなさん日誌

近頃、まなさんのご飯に対する食いつきがすこぶる良い。

 

以前は、ご飯を皿に開けても、

「またあとで食べとくわ」

 

といった感じだったのに対して、いまは

「あー、待ってたよ」(ムシャムシャ)

 

という感じ。

体重に対してはやや少なめの一日60gを目安に食べてもらっているのだが、

やっぱり少ないからおなかが減るのだろうか。

 

しかし、その割には、腰のくびれが目立たなくなり、

抱いた時も「体重が増えたな」と感じる。

 

避妊手術後は太りやすくなるというので難しいところだ。

 

ご飯、45+15g。

うんち、2回。一度目は量は少ないが形よし。二度目は柔らかく形は悪いが量はタップリ。