「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ひさびさにじゃらしで遊ぶ 2月8日まなさん日誌

きのう、2月8日はまなさんの避妊手術の予定日でした。

 

が、1月24日に換気扇から外の匂いをかぐようになり、

赤ちゃんの鳴き声のような、「あーお」「あーお」という強い鳴き声を出すようになり、

避妊手術を前倒しして1月26日に動物病院でお願いしたのでした。

 

動物病院の先生には、引き取り時に

「えらい発情してましたね。卵胞がいくつもできてました」と言われました。

 

 

で、避妊手術の抜糸も終わったので、

ひさびさにお気に入りのキラキラのじゃらしで遊びました。

 

f:id:oldtypeossan:20130209005924j:plain

 

 

もっと不満をいうかなと思いつつ、10分で遊びを終了したのですが、

案外満足できたようで、いまはひざの上で眠っておられます。

 

追記

ご飯、50g。

うんち、(推定)2回。形の良い太めのものが多く混じる。