「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2月1日まなさん日誌

f:id:oldtypeossan:20130201225446j:plain

本日のまなさん。

今日もかわいいね。でも写真は少しピンぼけだ。

 

カメラも古いし、撮り手の工夫もないしで、

まなさんのかわいさを充分写せてなくて申し訳ない。

 

 

f:id:oldtypeossan:20130201225515j:plain

 

頭と後ろ足がくっつくぞ。

 

まだ毛のないまなさんのお腹を見て、

まなさんの乳首をみると、

 

「ああ、まなさんが子供を産んで、この乳首を吸うことはないんだな」

 

とセンチメンタルに悲しい気持ちになる。

 

ご飯、40+20g。

うんち1回。量はそこそこあるがやはり形が悪かった。

 

まなさん、今日も一緒に寝ようね。