「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「苦役列車」予告編

 

 

本屋さんで、この「苦役列車」という映画の予告動画を見て、初めてAKB48前田敦子さんを 「かわいいな」と思いました。ファンの方には申し訳ないのですが、いままでは、どうにもかわいくないなと思っていたのですが、山下敦弘監督の魔力か、ようやく前田敦子さんの真価に接したのかわかりませんが、かわいいと思えた次第です。山下敦弘監督の作品も、 「天然コケッコー」以来観に行ってないな。

 

山下敦弘 - Wikipedia

 

 

天然コケッコー Blu-ray スペシャル・エディション

天然コケッコー Blu-ray スペシャル・エディション

 

 

 

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

 

 

 

ちなみに、 「天然コケッコー」の主演の夏帆さんは、キレイな娘さんだなとは思うのですが、妙に肉感的な感じがして、少し苦手です。「リンダリンダリンダ」の香椎由宇さんは、平気なのに、自分でも少し不思議な感じがします。

 

 

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

 

 

 

リンダリンダリンダ」のWikipediaをみて、松山ケンイチが出演していたのを発見!!でも、どんな役だったのか全然覚えていないというのが、悲しいです。

 

リンダ リンダ リンダ - Wikipedia

 

 

2017年7月8日:改行修正

2017年7月10日:リンク修正