「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

自宅での日常コーヒー

純粋紅茶党というわけではなく、コーヒーも飲みます。

 

昔はコーヒーは全く飲めなかったのですが、 年を取るに連れてコーヒーも大丈夫になりました。 いまは、外でまずい紅茶を飲むと暴れたくなる。外でまずいコーヒーを飲んでも諦めがつく。

 

で、外では、コーヒーを主に飲みます。 で、自宅で飲んでいるコーヒー。

 

 

 

RIMG0726a.jpg

 

「お前、めっちゃ普通の7-11のコーヒーやんけ!!」とか怒らないでください。 このコーヒー、初めて飲んだのですが、 香りもコクも合格レベルだと思います。 一つ前に家用のコーヒーにしていた豆は、 どこのものとは書きませんが、香りがなくかなりがっかりしました。 値段的には7-11のコーヒーの何倍もしたんですけどね。 というわけで、しばらくはコーヒーはこの7-11のものを飲んでいきたいと思います。 といっても、製造はキーコーヒーですけどね。