「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2020-07-02から1日間の記事一覧

「もうやめとけよ」との声も聞こえてきそうながら本の購入

いやー、6月は結構本を買いました。 oldtypeossan.hatenablog.com oldtypeossan.hatenablog.com oldtypeossan.hatenablog.com でも、今回でそれも最後、だって6月が終わってしまいましたもの(オホホホホ)。 立ち寄った無印と同じ建物内にある書店でまたし…

「ご飯がすすむもの」に加えて、飲み物を無印で補充する

以前、購入したさんぴん茶(ジャスミン茶)。 40パック入りのものを二袋購入したので、ひと夏保つかな?と思っていたのですが、6月末の段階でもう一袋は使い果たしてしまい、先日立ち寄った無印良品で水出しのお茶を買い足すことにしました。 oldtypeossan.h…

2次検診の結果に気を良くして、ご飯がすすむものを買う

先日、健康診断の2次検診の結果に気を良くしてチキン南蛮を作りましたが、その前に帰り道に立ち寄った無印良品で、ご飯がすすむものを買いました。 oldtypeossan.hatenablog.com 「ほうれん草のカレー」、「トムヤムクン」、「グリーンカレー」。 もうどれも…