「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2015-11-11から1日間の記事一覧

体調不良中にAmazonプライムビデオで見た動画たち

「未来少年コナン」良かった!! 未来少年コナン 1 [DVD] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2010/01/27 メディア: DVD 購入: 2人 クリック: 31回 この商品を含むブログ (12件) を見る 未来少年コナン 7<最終巻> [DVD] 出版社/メーカー: バンダイ…

RX-MDX1

クラシックを聴く会の参加者のT先生が、おっさんがCDを聴く環境にないことを気にして、ハードオフで購入したラジカセを譲ってくださるとのこと。 で、対価1,000円で我が家にやってきたのが、このRX-MDX1。 まるでガンダムの型番のようだ。 拭いてみると、「…

クラシックを聴く会に参加

今月聴いたのは、「An Evening with Julie Andrews」という1977年のジュリー・アンドリュースの来日公演を大阪のフェスティバルホールで録音したLP。 www.mobypicture.com 残念ながらCD化はされていないようです。 モーツァルトの交響曲の方は、22番から25番…