「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2015-10-04から1日間の記事一覧

今週の朝の日曜美術館と来週の夜の日曜美術館

今朝の日曜美術館、 日曜美術館40年記念 特別アンコール「私と芹沢銈介 作家・版画家 池田満寿夫」でした。 日美40年記念 特別アンコール 「私と芹沢銈介 作家・版画家 池田満寿夫」|NHK 日曜美術館 芹沢銈介、やっぱりいいですね。 おっさんは美術…

種なし巨峰

長野県、ちくまの巨峰でした。 あまくて、とてもおいしかった。 1パック321円(税込)也。 開店30分後に店に入ると、すでに冷蔵庫の中の「広告の品 種なし巨峰」は空っぽ。 ひどく落胆したおっさんでしたが、寿司を買い物かごに確保したあと、 「いや、きっ…

今日の昼ご飯

スーパーの広告の品のお寿司、2パックいただきました。 この特売の寿司と、同じく特売の種なし巨峰だけを購入して帰ってきたという、 嫌な客ですw しかし、スーパーのお寿司、なんでわさびが入ってないんだろう? わさびの入ってない寿司なんて寿司じゃねえ…

本日の飲み物 プレミアムモルツ 芳醇エール 350ml缶

先月末の余裕のある時期に買っておいたビール。 近所のスーパーの広告の品のお寿司と本日頂きました。 サントリー ザ・プレミアムモルツ 芳醇エール 350ml×12本 出版社/メーカー: サントリー酒類株式会社 メディア: その他 この商品を含むブログを見る 昼…