「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2015-03-12から1日間の記事一覧

ついでにブログにTwitterのタイムラインを貼る

ついでにブログにTwitterのタイムラインを貼ってみることにする。 こちらのブログを参考にしました。 はてなブログのサイドバーにTwitterを埋め込んでみる。 - lynrabbit's blog はてなブログのサイドバーにTwitterを埋め込んでみる。 - lynrabbit's blog Tw…

ブログにYahoo!天気のブログパーツを貼る

おっさん本人のための備忘録です。 デザイン設定→サイドバー→HTMLに、Yahoo!天気のブログパーツのコードを貼り付け。 Yahoo!天気・災害 - ブログパーツの提供を開始しました Yahoo!天気・災害 - ブログパーツの提供を開始しました 雨に降られて、フラフラに…

(クラシックを)聴く会に参加

休みだったおとといの10日は友人の参加している「(クラシックを)聴く会」に参加。 日中雪がちらつくほど寒かったのですが、紀ノ川を渡るとき橋の路面状況を知らせる温度計は2度でした(18時30分頃)。 会が紀ノ川の南岸、和歌山市の中心部?で20時から行わ…