「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2013-04-23から1日間の記事一覧

迷子の仔猫、せつないね 4月23日まなさん日誌

今日は同居人が夜勤なので、昼間はまなさんと一緒に居られます。 きのう、帰り道TSUTAYAでDVDを借りてから、 自宅に向かって歩いていると、 道路脇の植えこみから「ミャ ミャ」というような大きな声が。 植えこみがよく茂っていて、下草もたくさん生えている…

うっぷん爆発 4月22日まなさん日誌

二日連続で、同居人がバタンキューを繰り返したため、 まなさんはうっぷんがたまっていたのか、 朝起きると、 同居人が勤め先に提出する書類が、 かじられて穴が開いておりました。 このときは怒るよりもさすがに反省いたしました。 まなさん、寂しかったや…

記録のみ 4月21日まなさん日誌

この日も同居人はバタンキュー。 ご飯、45+15g。 うんち、一本状の大きなうんち。やや量が多い。

言い訳と記録 4月20日まなさん日誌

前回の投稿を家からPCで、 改行を修正するつもりができなかった。 午後8時頃帰宅して、 おそらく10時頃にはふとん外で寝てしまっていたから、 しょうがないといえばしょうがないのだが、 今日はなんとかその辺りは終わらせて眠りたい。 などと4月20日にメー…