「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんとおっさんの体重測定 2021年3月

今回の体重

まなさんをだっこしたおっさんの体重

72.5kg   (前回2020年6月68.8kg、+3.7kg)

おっさんの体重

66.5kg   (前回2020年6月63.5kg、+3kg)

まなさんの体重(上記2つの差)

6.0kg    (前回2020年6月5.3kg、+0.7kg)

 

前回の体重測定

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

以前は毎月一生懸命体重を測っていたおっさん。

そういうことを毎月細かくやっている自分の神経質さも少し嫌で、他にはおっさんの怠惰な心で体重測定をサボっていたのですが、先月途中からまなさんの「腹減ったー」、「もっとご飯くれ」との訴えが強くて、まなさんのご飯を増やしました。

 

 

そんなわけで毎月とはいかなくとも体重測定を再開しようと思います。

 

f:id:oldtypeossan:20210304140832j:plain

のびのびのでっかいまなさん。

まなさん、ほんとにおっきいなあ。