「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

リュックの中身はなんじゃろか?

f:id:oldtypeossan:20210103142443j:plain

 

昨年末、職場で小さなリュックをいただきました。

 

中には、チョコレートがみっしりと詰まっています。

 

f:id:oldtypeossan:20210103142909j:plain

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Kenji Ishida (@carry350)

 

以前いただいた、折り紙のシャツと同じ方からいただきました。

おっさんは以前に働いていた職場で折り紙の販売も担当していたことがあるのに、折り紙一つ(折り鶴すらも)折れない男なので感心します。

 

 

幼稚園の時からすでに折り紙が苦手で幼稚園の先生が、母親に「おっさん君は折り紙苦手だけど一生懸命折ってくれました」と伝えていたのを思い出します。