「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、来年の手帳を買う

Amazonで購入しました、来年の手帳。

 

f:id:oldtypeossan:20201215224620p:plain

 

 

 

近年、年越し準備が遅れて、手帳や年賀状の手配ができていなかったので、今年はおっさんにしては早めに、来年の手帳を購入しました。

 

 

ではだからといって、来年の予定がたくさんあるのかと言えば、まったくないんですけどね、予定。

 

 

手帳(というかスケジュール管理)もデジタルで一時的におこなっていたのですが、いま現在は紙ベースのものがおっさん的にはしっくり来る感じです。