「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、半額牛肉を買う(貧乏人にとっての大事件)

まなさんをひざの上に乗せて、まなさんのお腹をさすりまくっているおっさんです。

まなさんも時に激しくゴロゴロとのどを鳴らしながら、小一時間ほどおっさんのひざの上にいるけど、肉の薄いおっさんの足の上で居心地はいいのだろうか?

 

 

いつもおっさんのひざの居心地だけが心配です。

 

 

それはさておき。

おっさん、今日はスーパーで牛肉を買っちゃいました(半額やけど)。

 

f:id:oldtypeossan:20201201214726j:plain

 

オージービーフやんけ!とかバカにするのは、ちょっと待っていただきたい。

 

 

おっさんなんか前回牛肉を買ったのは、いつだったか覚えていないぐらい昔なんですよ。

 

 

これはもうマジで大事件です。

たぶん、いつも行っているスーパーの顧客管理用のデーターベースも、普段牛肉を買わないおっさんが牛肉を買ったから、おっさんの財布を拾った人が勝手におっさんのクレジットカード(デビットカードだけど)を使って購入したのではないか?、なんて混乱して、今ごろアラートを鳴らしていると思います。

 

 

いやー、もう牛肉なんか久しぶりすぎて、どんな味だったか忘れました。

いやー、怖いな、貧乏って。