「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

修理の終わったSoloでまたも大川漁港までーーーSoloでそろきそろりと出かける

前々回の夜勤明け、修理の終わったSoloを受け取り、そのまま大川漁港まで様子見がてらに出かけます。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

f:id:oldtypeossan:20201028160635j:plain

 

おっさんの整備が至らぬせいでいまいちな外見ですが、ゆっくり走って心地いいSoloは良い原付だなと思うのです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20201028160740j:plain

 

ピントが全然合っていないですが、新しいチェーンはシールチェーンという延びにくいチェーンに交換してもらいました。まだ銀色に輝くきれいなチェーンです。

 

スプロケットも交換してもらったので、走りも非常にスムースです。

 

 

前回、代車で来たときと違い風もなく穏やかで気持ちのいい試験走りとなりました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20201028161039j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20201028161101j:plain