「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

娘さん、お誕生日おめでとう

きのうは娘さんのお誕生日でした。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

おっさん、生まれてすぐの姿は知らないのですが、あなたが生まれてきてからもう6年も経つのですね。

 

 

一度会ってから毎日「元気でいるのかな?」「なにか辛い目にあってないかな?」と毎日思います。会う前は「ほんとに存在しているのかな?」と思っていたので、大きな進化ですね。 

 

 

なぜこんなに会えないのかというと、おっさんが酒乱のDV男で、酒に酔うと一升瓶を振り回しながら、家財道具をみんな質入れして、その金でまた酒を買うからでしょうね、きっとwwwwww。

 

 

おっさんは母親が借金を残して失踪して、高校入試も絶対に公立校でないといけないと言われてかなりランクを落とした高校を受験したりといろいろ辛いことが多かったので、「良い親でなくてもいい。普通の親がほしかった」と思ったのに、結局、自分の娘さんにも「普通の親」を提供してあげられない悲しさよ。

 

 

ごめんなさいね。

 

 

22時42分:誤字修正