「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

夜勤明け、代車のDioで大川漁港まで

Soloの修理の間、バイク屋さんから借りているDio

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

夜勤が割に時間通りにあがれたので、すぐに帰ると「ご飯ほしい、ご飯ほしい」と訴えるまなさんのご飯攻撃をかわす自信がなかったので、借り物のDioに乗って少し出かけることにしました。

 

 

他府県に行くことはダメ、と職場から言われているので、ギリギリ和歌山の大川漁港まで出かけることにしました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20201017113143j:plain

 

大川漁港に着くと、向かいの淡路島がきれいに見えていました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20201017113235j:plain

 

風が出てきて少し寒かったのに、スノーケリングで魚を突いている人がいたりして(道路のコンクリート側に黒いダイビングスーツ姿の人がいるのですがわかりにくいな)。

 

 

f:id:oldtypeossan:20201017113543j:plain

 

代車のDio

やっぱりSoloとはだいぶ乗り心地が違う感じでした。

 

 

Tシャツにウインドブレーカーだけでは、風が出てけっこう寒かったです。

雨が降る前兆で風が強かったのかな?