「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、Amazonプライムビデオで「アンナチュラル」を見始める

はてなブログだったか、Twitterだったかで面白いと書かれていたので、今日の夕飯を食べながら見始めた「アンナチュラル」。

 

第1話 名前のない毒

第1話 名前のない毒

  • メディア: Prime Video
 

 

まだ第1話だけ見た状態なんですけど、なにこれ?面白すぎるんとちゃいます!!!

 

 

というか、明日早番で5時起きなんで、第1話を見終えた時点でプレイヤーを止めた自分を誉めたいです。これは2話も見てしまったら、睡眠1時間半とかで仕事に行ってしまうパターンやったに違いないですわ。

 

 

うっひっひ、明日から少しずつしゃぶるように見るのが楽しみだ。