「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ハンドソープ、ゴム手袋などコロナ対策第2陣を購入する

先日、購入したマスクなどに加えて、また生活防衛品を買いました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

f:id:oldtypeossan:20200828111026p:plain

 

 

他の買い物が多かったので持ちきれず、今回は3点、2,389円。

手袋とハンドソープは予定通りなのですが、なぜ青汁がそこに加わったのかと言いますと、夏場でこれだけ感染が拡大しているのなら、もっとひどくなる冬場は食品の買い物ですら最低限にすべきかと思い、インスタントラーメンやスパゲティなどを買いだめているのですが、野菜が問題だなと思っていました。

 

 

そんなときに上のツイートを目にしたので、購入品に青汁をつけ加えた次第。

冷凍の野菜も少しは買っておこうと思うのですが、冷凍庫が小さいので量が十分用意できないので、青汁で補っていこうと思います。

 

news.yahoo.co.jp

 

献金をくれる)観光業界がもうかれば、感染が広がろうがどうしようがどうでもいいのか?もうほんま頭おかしいでな、この政府。