「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

職場の方にまなさんのマッサージ器具をいただく

職場で、まなさんのマッサージ器具をいただきました。

 

f:id:oldtypeossan:20200820232132p:plain

 

いまどきは猫もマッサージを必要とする時代です。か?

やっぱりまなさんが愛らしいから自然とこういうものをいただけるのでしょうか。

 

 

そんなわけでまなさんの写真。

 

f:id:oldtypeossan:20200820232502j:plain

 

赤茶色の毛のなんとも温かみがありかわいらしいことよ。

額のところの毛が、ときどき赤く見えてそれがまなさんのなんとも言えないチャームポイントだと思うのです。

 

 

まなさん、このマッサージ器具でいっぱいマッサージしようね。