「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「ご飯がすすむもの」に加えて、飲み物を無印で補充する

以前、購入したさんぴん茶ジャスミン茶)。

40パック入りのものを二袋購入したので、ひと夏保つかな?と思っていたのですが、6月末の段階でもう一袋は使い果たしてしまい、先日立ち寄った無印良品で水出しのお茶を買い足すことにしました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

f:id:oldtypeossan:20200702102046j:plain

まなさんの頭が写りこんでおります。

 

穀物ブレンド茶」と「「国産とうもろこし茶」。

どっちも「お茶」ではないので、まあ代用茶ですね(そんなこと言えば「麦茶」も茶ではないですよね)。

 

 

とうもろこし茶って、温かい状態で飲むとほのかに甘くて美味しいですけど、水出しで飲むとどんな味なのかな?

 

 

ただ、以前からお腹の調子が悪かったのですが、全然良くなる気配がなく、腹痛のある日が続いているので、冷たいものの飲みすぎも影響しているのかも?と思っているので、その辺りは留意しないといけないですね。

 

 

しかし、月末に少し余裕があるからと、無印で買い物しすぎて(おっさんの感覚では5品で買いすぎです)、もう余裕がなくなりました。

 

 

何度も書きますけど、貧乏って悲しいね。

 

 

14時00分:誤字修正