「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

これ、夫がゲストでも同じこと言えるのかな?

何度読んでも納得行かないニュース。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

古内氏は凄いよね。

全く空気を読まず、予定調和で話を終わらせない。
ワイドショーには必要な人材。

 

 

これ、浮気した夫である宮崎謙介氏にいうのならともかく、不貞を働かれたある意味被害者の妻である金子恵美氏にこういうことをいうのが、一体何が「凄い」の?

 

 

ある意味弱い者いじめと一緒というか、弱い者いじめそのものじゃないの?

 

 

こんな人物が「必要な人材」なら、ワイドショーなんか世の中に必要ないんじゃないかとすら思う。