「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今日はご機嫌斜め?のまなさん

今日も午前中はとても甘えただったまなさん。

 

f:id:oldtypeossan:20200609204911j:plain

おっさんの臭い足を枕にするまなさん

 

おっさんの臭い足を枕に寝ころんでおられたのですが、おっさんが掃除機を長々とかけたことに対して腹を立てたのか、午後はなんだか不機嫌になってしまわれました。

 

 

それか爪を切ったことが嫌だったのかな?

 

 

f:id:oldtypeossan:20200609205215j:plain

大きなぽんぽん丸出しですな

 

 

f:id:oldtypeossan:20200609205337j:plain

まなさん、お顔もかわいいね

 

 

体は大きいのにとても甘えてくれるまなさん。

だっこしてまなさんの体温を感じるのがとても好きです。

 

 

実はきのうは帰り道に子猫の死骸を見たので、帰ってくるまで「まなさんがおっさん不在の間に死んでたらどうしよう」と実は少し心配だったんですよね。

 

 

というか、毎日「帰ってまなさんが死んでたらどうしよう」と少しは思うんですよね。おっさんが不在の間にまなさんが死んでしまっていたら、きっとおっさんは自分のことを殺してしまいたくなると思うのです。