「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

北海道フェアで購入した「北海道まんぷくプリン」を食べてみた

先日、近所のスーパーの北海道フェアで購入した「北海道まんぷくプリン」を風呂上がりに食べました。

 

f:id:oldtypeossan:20200606232658j:plain

どーんとでかい

 

隣に並べたAmazonのFire7タブレットに迫ろうかという大きさです。

もうね、名前だけでおっさんすごく期待して食べたのですが、すごく甘くて子供向きのプリンみたいな味でした。がっかり。

 

 

Amazonでも売ってました。

 

 

 

大人向きの濃厚なプリンをお腹いっぱい食べられるかと期待していたのですが、おっさんの期待とはなにか違いました。

 

 

はてなブログからの自分の記事を振り返ってみましょう、みたいなメールでちょうど1年前にもおっさんは北海道フェアのことを書いているので、毎年この時期に近所のスーパーでは「北海道フェア」を実施しているようです。

  

oldtypeossan.hatenablog.com