「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

充電コードを替えるとP20Liteの充電に問題が発生しなくなった

充電ケーブルを間違って購入したので、その後100均で再度ケーブルを購入。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

f:id:oldtypeossan:20200604103942j:plain

 

 

そうしたらですね、なんと普通に充電できました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

なんだかもう「本体が悪い」と決めてかかっていたのですが、充電ケーブルが悪くて充電できていなかったみたいです。というか充電ケーブルなんかどこに悪くなる要素があるんだろう?

 

 

中で断線しかかっているということなんだろうか。

これでノートパソコンと同時に買い替えなくて済むので、貧乏なおっさんにも経済的な余裕が生まれるというものです。