「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんの写真がおっさんの足の上に居るものばかりだ

おっさんの足の上のまなさん。

 

f:id:oldtypeossan:20200311203237j:plain

 

体重5kg超えのもしノラならボス猫級の体の大きさだと思うのですが、本当におっさんの足の上は大好きみたいです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200311203453j:plain

 

おっさんの足の裏を枕に見よ!このお腹。

 

 

職場で入所者さんに「甘えてるけど好きなんじゃなくて、ご飯が欲しいだけで利用されてるかもしれへんで」と嫌味?を言われたのですが、まなさんがおっさんを利用して何がアカンの?

 

 

おっさんはまなさんにもし利用されているなら、まなさんにとって利用する価値のある相手ということで反対にうれしいです。おっさんがまなさんを好きだからそれでいいのです。まなさんがおっさんのことを好きだろうが好きじゃなかろうが、おっさんがまなさんを好きなことは変わらないのです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200311203914j:plain

 

まなさん、パソコンの前をどいてくれないとおっさんが大好きな肌色動画が見えないんですけど。

 

 

20時47分:同義語反復を削除