「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、家の中を片付けようと考える

まなさんの写真を撮ろうとしても、部屋の中が汚くて、いくら背景をぼかしてもごまかしきれないので、おっさんはさすがに家の中をきれいにしようと思い立ちました。

 

 

控えめに言ってもおっさんの家はゴミ屋敷系なのです。

ハゲでデブでチビ。

タンポポの葉っぱの入った雑炊を食べなければならないほど貧乏で、

おまけに部屋はゴミ屋敷、ってこりゃひどいな。

 

 

まず長らく使っていないのに大事に抱えているものから捨て始めよう。

 

 

何に付属していたかわからないコード(主にパソコンの周辺機器系)なんかがたくさんあるんですよね。