「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

飲み物3連発その② 高麗人参茶を購入する

先日、頂いたと書いた朝鮮人参茶?高麗人参茶?紅参茶?

おっさんは体調にあっているようで睡眠の質が高くなるというか、睡眠時間が短くても寝起きが非常に良くなったので、自分でも購入してみることにしました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200214214310j:plain

立派な箱

 

 

f:id:oldtypeossan:20200214214346j:plain

中身に余裕があるのでもう少し小さい箱でもいいような・・・

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

 

 

一日3包飲むのが健康増進のためには良いようですが、おっさんの場合は睡眠のためだけに飲もうと思うので一日一回寝る前に飲もうと思っています。 

 

 

3,000円と少しで100包なので3か月ほどもちますから、1か月1,000円ならおっさんの少ないお小遣い&家計でもなんとかやっていけそうですしね。

 

 

これで、禿げた頭から毛が生えてくる、もしくは劇的に痩せるとか、そういう効果もあるといいんですけどね。ははは。

 

 

というか、こんなことばかり書いているせいで、Googleの取るクッキーの情報にそういうことが載るのか、YouTubeの広告が「痩せるアプリ」と「ハゲ解消のアプリ」、あと「精力回復のアプリ」ばかりになってきました。

 

 

その①

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

21時44分:写真追加