「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Amazonプライムビデオで「魔法少女まどかマギカ外伝 マギアレコード」を目を皿のようにして観る

もともとはスマホのゲームである「魔法少女まどかマギカ外伝 マギアレコード」がアニメになっているのは知っていたのですが、おっさんの家にはテレビがないので「見ることはないだろうな」と思っていたところ、まさかのAmazonプライムビデオ入りで、第1話、第2話とおっさんは目を皿のようにして観ました。

 

play.google.com

 

 

まあ、とはいえ、おっさんは細かいところに気づく人ではないので、「このシーンのこれは、こういう意味で」「これはこことつながっていて」とか全く気づかない人なので、引き続き観るというしかないです(ちなみにゲームはやってません)。

 

 

また、「魔法少女まどかマギカ」のようなものすごいストーリーだといいんだけどな。