「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

スーパーのポイントでまなさん用品をまとめて買うーークレジットカードからの脱却

晦日のうちに豚汁を作って、お正月は料理を手抜きしようと思っているので買い物に行かねばなりません。

 

 

「パソコンが動かない」「動かない」とうわ言のように繰り返しながら、今日は原付も自転車も使わずに歩きで買い物に行きました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

スーパーのポイントがまだ結構あるので、クレジットカードと一緒にポイントカードも使えなくなるかもしれないとのことで残っているポイントを有効活用するためにまなさんの用品を買うことにしました。 

 

 

f:id:oldtypeossan:20191231183730j:plain

 

 

写真を撮る横でまなさんはすでに興味津々。

トイレ砂とおしっこシート以外に買ったのはおもちゃ数点。

 

 

 

 

キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 紙鳴りガサゴソ
 

 

 

近頃、まなさんのおもちゃを追加できていなかったので、まなさんは大喜びです。でも、一番喜ぶと思っていた長いヒモのレインボーチャーマーというおもちゃ、すごく眺めてはいるけれどもあまり跳びついてこないので残念です。