「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、懲りもせずに職場でカラオケする

「おっさんさんも歌って」などと言われたので、クリスマス会が不参加のおっさんは「まあ、冬ソングを隠しておく必要もないし」と思い、槇原敬之の「雪に願いを」を歌いました。

 

 


雪に願いを 歌詞付 noriyuki makihara

 

 

もうおっさん、この歌の入っているCD(Self Portrait)を何度も何度も聞いたので、歌詞なんか見る必要がないのですが、一応見ているふりをしながら歌いました。

 

SELF PORTRAIT

SELF PORTRAIT

 

 

 

「MILK」「ズル休み」「雪に願いを」「猫がふんじゃった」の流れが最高で、「雪に願いを」を歌い終わったら、おっさんの脳内では「猫がふんじゃった」のイントロが自動で再生されてました。

 

 

その次は、「歌って」と勝手に入力されて「タッチ」を。

 


岩崎良美 タッチ

 

まあ、もちろん歌えるのですが、アニメソング?なら「シティハンター」のエンディングに使われていた岡村靖幸の「Super Girl」を歌いたかったです。

 

 


Yasuyuki Okamura - Super Girl (City Hunter) Kanji / Romanji Lyrics

 

 

いやいや、「Super Girl」を歌わなかったから次回「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」を歌えると思うんだ。って、歌う気かい!

 

 


岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」