「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

LINE POP2のLevel223がどうしても金でクリアできない

最近、職場の同僚さんからアイテムを送られて再開したLINE POP2。

 

play.google.com

 

このゲーム、どれぐらいのアクティブユーザーがいて、どれぐらいの上手さが普通なのかもわからないのですが、222までは全部ゴールドの点数でクリアできているのに、この面だけ何度クリアしてもシルバー止まりなんですよね。

 

 

たぶん、60,000点以上がゴールドクリアだと思うのですが、おっさんはいままでの最良値が40,224。

 

 

かなり初期配置に恵まれたと思ったときでもシルバーだったので、ほんまに金でクリアできるんかい!と少し腹が立ってきました。

 

 

アイテムとか使わずに素でやってるからあかんのだろうか。