「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今年の残り3か月だけでもアクティブに過ごしたい

相変わらず風邪の治らないおっさん。

きのうの夜勤は、「風邪も治りかけだし」と思い出勤したところ、声はマシなのに咳が止まらず、せいているうちに吐き気がしたりして最悪の体調でした。

 

 

歳をとると風邪の治りすら遅いのですね。

ただ不思議なことに頭痛と腰痛がひどくなると、咳きこみがマシになりました。風邪の菌の方もおっさんの体の多方面に悪さをするほどの力はなくなってきているのでしょうかね?

 

 

体内で微妙な均衡状態が成り立っているのかもしれません。

 

 

体調もメンタル面も不調だった9月。

消費税も増税されて、おっさんみたいな貧乏人には、干からびて死んでいく未来しか見えないですが、9月だけでなく全ての面において非アクティブだった今年を盛り返す意味でも、残された10、11、12月の3か月はアクティブに過ごしたいと思っています。

 

 

まあ、無理なんですけどね。

思うだけは無料(タダ)なんですよ。