「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

先月、久しぶりで「クラシックを聴く会」に参加した

前回の休みにお出かけしたので、それについて書こうと思ったのですが、その前にそれまでのお出かけについてブログに書いておこうと思ったおっさんです。

 

 

先月、とても久しぶりでクラシックを聴く会に参加しました。

 

 

会場を提供してくださっている先生によると、2年ぶりの参加だそうです。

 

 

そうですか、そんなに休んでましたか。

時間の感覚がおかしいのでしょうか?おっさんはせいぜい10か月ぶりとか、それぐらいかな?と思っていました。

 

 

おまけに間を空けて書きすぎているので、当日なんのCDを聴いたのか思い出せません。あはは。

 

 

当日は「教授」の話をしたなあというのは覚えているんですけどね。

 

 

今月も参加したかったのですが、あいにく夜勤なので参加できそうもありません。最近は自宅でクラシックを聞いていないので、たまには聞いてみようかなと思います。