「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ジュリオにもフューエルワンを使用してみるーージュリ男記録

原付の1台、Soloに使用したフューエルワン。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

一度調子が良くなったものの、再び不調なジュリオのエンジンの掛かりが良くならないか?と淡い希望をいだいて、ジュリオにも使用してみることにしました。 

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

今日は近所のお安いガソリンスタンドに行きましてガソリン補給後、少し走ってガソリンを程よく減らしたあと、フューエルワンを補充しました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190818190333j:plain

百均のガラスビーカー買ってよかった

 

ジュリオは満タン状態で8リットルだったと記憶しているのですが、1%を超えないように使用ということなので、0.5%程度になる40mlを入れてみます。
 

 

そのあとも適当に30kmほど走ったと思うのですが、まあ実感できるような劇的な変化があったわけではなく、今後、少しでもエンジンの掛かりが良くなればなあと思っています。

 

 

ちなみにジュリオに乗ったのは約二週間ぶりなのですが、今日は30回弱キックしてようやくエンジンが掛かりました。

 

 

これで調子が良くなるようなら、継続使用するから頼むぜ、フューエルワン。