「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Ending3にたどりつくーー「Replica」プレイ記録4

前2回のプレイからトム(プレイヤー)もディッキーも不幸にならないエンディングはないのかと、そこを目指して外部からの助けを呼ぶべくあちこちに電話してみることにしました。

 

 

その前に

 

「非常電話」     彼らはみなグルです

「ピーピングトム」  パスワードのハッキングに集中してください

「スタン・リー」   Door430

「Please,Don't Touch Anything」テロの実行ボタンを探してください

「ハウンドドッグ」

 ディッキーが残りの人生を監獄で過ごせるよう手伝ってください

「愛国の勲章」    機密を漏洩してください

「多忙、多忙、多忙」 スピードを上げてください

http://oldtypeossan.hatenablog.com/entry/2019/07/29/110714

 

 

前回発見した勲章のうち、すぐに回収できそうな「スタン・リー」を回収してしまいます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190804100846j:plain

本当に50回クリックしました

 

 

その後、助けを求めてLikeアプリに政府批判系の記事を載せていたソミ・ヒメ(ヒメ・ソミ?)記者に電話してみましたが、助けてもらえませんでした。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190804101241j:plain

Ending3

 

 

うーん、あかんのか。

国家権力に対抗するためには、国家権力なのかな?

 

 

このソフトの開発者さんは韓国の方で、韓国では警察へのコールは「112」らしいので次は「112」に電話してみるかな?