「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「トップガン マーヴェリック」ですって

今日の朝、YouTubeを見ていたら、「トップガン マーヴェリック」の特報動画が広告であがってきました。

 

 


『トップガン マーヴェリック』特報

 

 

こんなの撮ってたんですね。

「懐かしいなあ」と思って作中曲の「Danger zone」のYouTubeを見に行ったら、『「トップガン マーヴェリック」のトレイラーを見てからきた奴?」というコメントがトップコメントになっていて笑えました。

 

 


TOP GUN -DANGER ZONE (Music Video)

 

 

懐かしいと言いながら、つい最近もAmazonプライム・ビデオで見たんですけどね、「トップガン」。