「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

私のほうが先に来てたやろ、的態度は見習いたいまなさんの寝姿

せっかく洗たく物をたたもうとしたのに、堂々とその上で寝るまなさん。

 

 

まあ、よくある光景ですが、この「私にはなんの落ち度もない」「私のほうがここには先に来てたやろ」的な、悪びれなさは見習いたいもんです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190614222037j:plain

堂々と寝る

 

 

f:id:oldtypeossan:20190614222110j:plain

遠慮せずに寝る

 

 

f:id:oldtypeossan:20190614222136j:plain

お腹丸出しで寝る

 

 

せっかく洗ったシャツにまなさんの毛がいっぱい付いてしまいました。

安物の形状記憶シャツやから全然良いんやけどね(おっさんの家に安物以外の物があるのかと問われれば、「ない」と答えざるを得ません)。