「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まだ隠してたんかい的な北海道フェアの「絶賛どら」

もうとっくに近所のスーパーの北海道フェアは終わっているのですが、最後におっさんの隠し玉、「絶賛どら」。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

ちょっと見は、なんやねん普通のどら焼きやんけ、という感じでしょう?

(やんけ、とかお里がバレる。職場ではイギリス貴族の孫ということにしてるのに)

 

 

f:id:oldtypeossan:20190613232830j:plain

 

 

でも、見てくださいよ、この厚み。

 

f:id:oldtypeossan:20190613232847j:plain

見よ、抹茶茶碗に迫るこの厚み

 

 

こんなどら焼き、ドラえもんも大喜びですよ。

このミルクのあんがまた美味しいんですよ。

 

 

ただ、おっさんとしてはもっとどら焼きの皮?がもっとソフトで柔らかいタイプが良いかなと思います。密封して日保ちさせる関係でそういう皮は難しいのかもしれないですけどね。

 

 

この「絶賛どら」は次の北海道フェアのときも見つけたら買いたいですね。でも、北海道なんだから次はおいしいそうなプリンとか買いたいですね。